1640822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/11/29
XML
先日来から、
私の母の事を、ご心配くださった皆様。
どうも、ありがとうございます。

お陰様で、母は、
かなり良くなり、
あと、もう少しで、
元の様に、
独りで、元気に外出できそうです。


それにしても、一時は、
一気に、
寝たきりで、痴ほう症になってしまうのかと、
心配した母ですが、
脚が、だんだん良くなって、
独りが動ける様になって来ると、
つじつまの合わない事も言わなくなったし、
全くボケていない様なので、
安心しました。

また、
今回の事を通して、
リンパは、
自分の家族や周囲の人の、
とても役に立つものと、
つくづく実感したし、
健康は、
何をおいても、
かけがえの無い『宝物』だと実感しました。

ていうか~、

今まで、親が、
とても元気だった事で、
甘えっ放しだった自分を反省しました。

当たり前だと思っていた、
親の健康と恩に、
改めて、感謝です。
ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/29 11:09:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[リンパドレナージュで美=健康に!] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

ケーキ入刀シーン W… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.