118171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mint tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ありす252

ありす252

Freepage List

April 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 。。。 またまた、ポ-チを二つ作りました。

         時間が空くと、やっぱり布を触っていないと

         落ち着かないですね。。

         フラップポ-チ

         先日、una*saraさんで、型紙を購入しました。

         ”フラップポ-チ”というのですが、私なりに

         アレンジしてみました。接着芯を貼っただけなので

         クタ~ッとしてしまいました・・・

         小さいお子さんのお弁当箱が入ってしまうような

         大きさです。。

         フラップポ-チ内側

         中はこんな感じ。。

         こういうデザインだとキルト芯を入れて、しっかり

         させた方がよかったかしら?

         ばねポ-チ(ブル-薔薇柄)

         ばねポ-チ(ブル-薔薇柄)ボタン

         もう一つは、よく出てくるばねポ-チ。

         お花ボタンも二つ付けて・・・

         少し縦長のデザインです。この薔薇柄の

         綿麻地も、これで、ほとんど使い切ってしまいました。

         厚さも柄も気に入っていた生地の一つでした。

         ちょっぴり寂しい気も。。

ラインpastel ラインpastel

         

         今度、7月の頭に地元で一日ショップがあるので

         小物をいくつか作って、出品してみようかな~って
       
         思っています。(まだ、思案中ですが・・)

         時間が無い、無い~~!と言いつつ、チクチクを

         している時間が、私の癒しの時間になっているのは
         
         確かです。。♪

         



         
          

         

         
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2007 10:05:01 AM


Favorite Blog

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

***sweet cafe*** ローズ*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん

Comments

 CLOVER♪@ Re:今年最後・・・&お知らせ(12/31) 途中まで読んでて ブログやめてしまうの…
 ローズ*@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) わぁ 可愛いね^^ 私もピンク大好き♪…
 ありす252@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) はまちゃん ♪。。 そうなのよね~手芸…
 はまちゃん ♪@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) 私も 手芸やさんに行ったけど 布買いた…
 ありす252@ Re:はじめまして!! ぷりんさん。。 こちらこそ、これから…

© Rakuten Group, Inc.