118168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mint tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ありす252

ありす252

Freepage List

May 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にテンプレ-トも変えてみました。。少し、サッパリしたかな?

  お休みしている間に、布も買っちゃいました。最近気になっていたYUWAの薔薇柄(タテパッチ柄)と綿麻のドット柄。薔薇柄は、ぬくもり工房で、ドット柄はア-リ-ズプリントで購入しました。ドット柄は、ミニカットクロスなのですが、10色セットになったものを購入しました。小物作りには重宝しそうです~♪

             ピンク薔薇たてパッチ柄.jpg

              綿麻ドット柄10種.jpg


                家2


そこで・・・薔薇柄を使って、ばねポ-チを2つ作りました。

                ピンクばねポ-チ2個

ばねは、12cmを使いました。大きさは、左がタテ約10cm。右がタテ約12cm。ヨコは16cmほどで、マチもあるので、中はけっこう入ります。。

                ピンクばねP・タグUP.jpg

タグもチョコっと・・・手前はチロルテ-プ,奥はPres-deで買いました。さりげなくていいでしょう~(^o^)

ドット柄の方は、予定している事があるので・・出来上がったらまた、UPしますね。

              
                 植木鉢1

最近、ポチッってばかりで・・・”買い物病”がまた始まっております~(^◇^;)
それなのに、また、欲しいものが~~自分のオリジナルのハンコが欲しいんです。近頃、見つけたサイトJamberry。。とっても可愛いハンコがいっぱい出ていました。Jamberryさんで、ハンコを作った方、いらっしゃいますか?どんな感じかしら。。
今、少し思案中です~~・・おそらく頼んじゃうんでしょうけれど~~^^

                 



                

                

            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 11:20:37 AM


Favorite Blog

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

***sweet cafe*** ローズ*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん

Comments

 CLOVER♪@ Re:今年最後・・・&お知らせ(12/31) 途中まで読んでて ブログやめてしまうの…
 ローズ*@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) わぁ 可愛いね^^ 私もピンク大好き♪…
 ありす252@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) はまちゃん ♪。。 そうなのよね~手芸…
 はまちゃん ♪@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) 私も 手芸やさんに行ったけど 布買いた…
 ありす252@ Re:はじめまして!! ぷりんさん。。 こちらこそ、これから…

© Rakuten Group, Inc.