057548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三重県より - 働く主婦のテキパキ生活 -

三重県より - 働く主婦のテキパキ生活 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rosehip7

rosehip7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

今日は金黒羽白 New! mogurax000さん

朝から鳥たちが五月… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

大型観葉植物の造花… New! Pearunさん

ナチュラル森ガール … teee8968さん
☆.:*゜☆.。one by on… naharu*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
釣りキチよっぺ☆@ (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. マジですか!? おめでとうございます!…
☆Yuri☆@ Re:♪ ご連絡 ♪(12/13) こんばんは☆ 嬉しいご報告!おめでとう…
エレノアちゃん@ Re:♪ ご連絡 ♪(12/13) あら♪ おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ …
mogurax000@ こんばんは おめでとうございます。 寒さの折、お体…

Freepage List

Headline News

October 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは星

いつも読んで下さって ありがとうございますハート


今日も今日とて、やってしまいましたショック

うっかりミスというか、ボケてたというか(年中ボケボケだけど)いなずま

朝のウォーキング、ちょっとコース変えて、

ATMでお金を引き出し右矢印 役場に寄って住民税払って右矢印 郵便局で国民年金払ってちょき

30分コースで歩いてみましたスニーカー

役場までは問題なしでした、郵便局に着いて!!

あれ?お金が足りない...ほえー

はい、住民税と国民年金の足し算が1ケタ間違っておりました....小学生よりも頭悪い私...ショック

役場から郵便局までは坂道コース、2往復させていただきました、はいNG

色々支払が済んでスッキリしたけど、スッキリしないのは太股の筋肉痛ムカッ

誰やねん、こんな私にしたのはっ目

はい、それは私です...しょうがないですね、そんなボケボケな自分と頑張って付き合ってまいります~スマイル


やけ食いだっ!



ありそうでなかった本格生クリームシューあふれんばかりの生クリームを詰め込みました!生クリームたっぷりシュー1個



ぽちっと応援、宜しくお願いします  ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2010 06:21:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X