575651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーのポレポレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/29
XML
カテゴリ:
光る海に突き出したような空間で

午後から三浦半島の先へ出かけて、

光る海とねこじゃらしと、

草をいっぱい食べた馬がしっぽを揺らして跳ねたのを見ました。


白い月が淡く浮かんでいたから空を入れたのに、

よく見たらはみ出ていて写っていないのが残念だけど。



360度のパノラマはどうしてもはみでてしまいます。



umanosippo



青空に月が足元にネコじゃらし向こうに光る海



ろばがパカパカ~海の向こうに湘南海岸と江ノ島~


東京駅からだと1時間半から2時間でここに着きます。

平日は静か過ぎて風の音ぐらいで、

ろばがパカパカ、向こうから歩いてきました。

ソレイユの丘は、半島の先っぽで普段は風当たりが強くて、

コスモスは台風で全滅でした。

小網代の森は塔のずっと向こう側です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/31 08:13:21 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.