575461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーのポレポレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホームに入所している両親に会いに、名古屋のホテルで泊まっています。
実家はありますが、空家に一人泊まると身体が休まりません。
部屋に入るなり2時間眠る、なんてことは無理です。ホテルならベットの上で疲れが抜けました。

大阪の一三、シアターセブンで、祝福の海、カンタ!ティモール、という映画を上映しています。
どちらも、厳しい現実があるなかにも、心安らぐ暮らしがある、活き活きとした子どもたちの笑顔がある。
なかなか、足を運んでもらえなくても、だれがピンと来て観てくれたら嬉しいなあ。
あと2日だそうです。

いつか、行こう、今は夢の中で(^ ^)


rblog-20171108224640-00.jpg

先日、お食い初めした孫です。
カエルやホタルのいる、森で思いっきり遊んでほしいな♪

今月、子ども食堂のお手伝い、初めてしました。
ホタルのふるさと瀬上沢を守る、署名活動、初めてしました。
想いは、子どもたちに豊かな自然を残したいから。
夢は、祝島へいつか行くこと。
子ども食堂で子どもたちが、すくすく、のびのび!!!


rblog-20171108224640-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/08 10:46:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.