067059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Rose* Cafe*

*Rose* Cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.14
XML

お久しぶりの更新です雫

幼稚園での役員としてのお役目も無事終了し、

息子の春休みも終わり、めでたく年中組へと進級しましたきらきら

春はいろいろ忙しい季節…

バタバタしている間に4月も中旬!

北海道の桜さくらはまだですが、もうすっかり本格的な春ですね~♪

 

さて、息子が春休み中は、アクセサリー制作もなかなか進まず、

納品など遅れがちでしたが、昨日、サッポロファクトリー「HotArt」さんにようやく納品してきました!

今回は、フランスアンティークレースを使ったブローチやネックレス、

他には品薄だったリングなど数点納品しています。

CIMG2000.JPG

こちらはブローチです♪

シンプルで使いやすいので、自分の分もひとつ作っちゃいました^^

私はバックにつけて使ってますよ♪

ごくごく普通のバックがブローチひとつでアンティークな雰囲気になってくれて、

とっても気に入ってます♪

CIMG2005.JPG

こちらは、シトリンカラーのヴィンテージストーンとローズコインをあわせたネックレス。

少し太めの長めチェーンでシンプルだけど存在感あります^^

まるでシャンパンのようなキレイな色のストーンは

いろんな色に合わせやすくておすすめです♪

チュニックワンピなどのアクセントに♪

CIMG2031.JPG

 

***** 

遅れておりました「Cheer*ful」さんへの納品もただいま準備中です

納品できましたら、またお知らせしますので、もう少しお待ち下さいね♪

***** 

さて、*Rose*Myu*としては、

この春から、いままでやりたかった新しいことにチャレンジしていこうと思っております。

もちろん、アクセサリー制作も今まで以上に頑張ります!

いろいろ新しいチャレンジのため、また少し忙しくなるかもしれません。

そんなわけで、申し訳ありませんが、

しばらくの間、コメント欄をクローズさせていただきますm(_ _)m

メッセージやお問い合わせがありましたら、お手数ですが、

BBSまたはトップページより「メッセージを送る」から

どうかお気軽にご連絡下さいねハート(手書き)

納品のお知らせや新作の紹介など、

ブログの更新はこれからも頑張って続けていきますので、

またぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 02:01:39
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MyuMama

MyuMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

himi+handmade* himi+さん
**original handmad… hmroseさん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
~フラメンコ y Fla… kelly_jさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん
BEADS-WISH rairamakiさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
no.935 Choco+さん

© Rakuten Group, Inc.