067061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Rose* Cafe*

*Rose* Cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.21
XML

 

北海道にもようやくサクラさくら季節がきました~さくら

毎日ぽかぽか陽気晴れで私にとってはお洗濯が楽しくなる季節です♪

ぽかぽか陽気になると真っ白なコットンを着たくなってくる私。。。。

真っ白なコットンにはバニラカラーのネックレスを

CIMGカタ2009.JPG

こちらは先日サッポロファクトリー「HotArt」さんへ納品したネックレスです

コサージュみたいなボリュームの大きなお花がポイント♪

CIMGカタ2030.JPG

シンプルなコットンワンピに合わせても、

シフォン素材などのフェミニンワンピに合わせてもOKなガーリーな雰囲気です♪

使いやすいセミロングチェーンで重宝してくれそうですよ~^^

 

最近、「HotArt」さんの場所を聞かれることがたびたびあります。

初めて行かれる方には、少しわかりにくい場所にあるので、

「見つけられなかった><」という方も…

せっかく足を運んでいただいたのにゴメンナサイm(_ _)m雫

そこで、少し詳しく説明です。。。

「HotArt」さんは、

サッポロファクトリーレンガ館2階の「CREATORS STAGE」というスペースの中にあります。

クリエイターズステージには、小さなショップが並ぶ「出店ブース」と「委託販売ブース」があります。

出店ブースの奥にある委託販売ブースが「HotArt」さんです。

よろしければ、こちら→ も参考にして下さい。

「HotArt」さんは、明治時代に建てられたレンガ造りのノスタルジックな雰囲気のお店で、

その広い店内にはアクセサリーだけでなく、布雑貨や陶器、ガラス細工や革小物など

北海道のアーティストの様々なジャンルの作品が素敵にディスプレイされています。

一点ものが多く、ハンドメイドの温かさと

他店では手に入らない個性的な一点が見つかる素敵なショップです♪

見ているだけでも楽しいので、サッポロファクトリーへお買物の際にはぜひのぞいてみて下さいね♪

****

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、楽天「Cheer*ful」さんにも納品しました

新作UPになりましたら、またお知らせしますね♪

****

ハナシは変わって、、、

息子はただいまギブス中です失敗

もう10日以上前になりますが、

戸に指を挟んで、人差し指の軟骨にひびが入ってしまいました><雫

しかも右手泣き笑い

初めはとても不自由そうで、見ていてもかわいそうだったのですが、

今では左手でも上手に使えるようになり、

スプーンとフォークならなんとか一人で食事もできるようになりましたきらきら

お絵かきなんかもできるようになりましたきらきら

子供の対応能力はすごいな~と感心

とはいえ、やっぱり普段どおりには出来ないことがたくさんあって、

子供ながらにストレスを抱えているみたいで。。。

CIMG2076.JPG

あまりに痛々しいので、少しでもかわいく…ねハート(手書き)

早くギブスが取れますように…

 

****

ただいま、多忙のため、コメント欄クローズしています。

みなさまのところへも遊びに伺えなくてごめんなさい><

商品についてのお問い合わせやメッセージなどは受け付ておりますので、

BBSまたはトップページの「メッセージを送る」から

お気軽にご連絡下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 11:34:48
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MyuMama

MyuMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

himi+handmade* himi+さん
**original handmad… hmroseさん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
~フラメンコ y Fla… kelly_jさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん
BEADS-WISH rairamakiさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
no.935 Choco+さん

© Rakuten Group, Inc.