067074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Rose* Cafe*

*Rose* Cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.10
XML

 

今日は7月10日!

昨日9日は息子の誕生日♪

めでたく5歳きらきらになりましたきらきら

そして、その2日前の七夕星は、私の誕生日><雫

とっくにめでたくもないトシに突入しておりますが、

またひとつトシを重ねてしまいました泣き笑い

30になったころから毎年1歳ずつマイナスしているつもりなので、

まだ気分は20代ですうっしっし

とはいえ、お友達や家族からおめでとうと言ってもらったり、

お友達から私のツボをついたプレゼントプレゼントをいろいろいただいたりすると、

みんなが誕生日を覚えててくれていることがうれしくて^^

やはりいくつになっても誕生日はうれしいものですね♪

そして、産んでくれた両親に感謝ですm(_ _)ダブルハート

毎年息子と私の誕生祝いはセットで、もちろんメインは息子なので、

ロウソクは5本でしたお誕生日(ちなみに私は5本じゃありませんよ雫

いつもおまけの私をかわいそうだと思ったのか、

誕生日当日、会社帰りに花束を片手に帰宅したパパきらきら

CIMG2589.JPG

ホントは花束を一人で買いにいけるようなキャラじゃないんだけどねうっしっし

パパ、毎年ありがとう^^

 

さて、我が家の誕生日ラッシュもサミットも終わって、

本日7月10日、私が参加させていただく大阪のイベント、

petit confeito (プチ コンフェイト)

まもなくオープンで~す!

素敵な作家さんたちの大人の乙女心ハート(手書き)をくすぐるかわいいものがいっぱい!

ホントは私も行きたい><雫

私もコサージュやブローチ、ヘアピンなど、、、

大人乙女なガーリーアイテムをいろいろ出品しましたので、

ショップへお出掛けの方は、ぜひ、手にとってみて下さいね~手書きハート

 

そんな乙女なペンダントをひとつご紹介。

フランスアンティークレースを使った薔薇園シリーズのペンダントですきらきら

CIMG2539.JPG

長めのチェーンのペンダントタイプです。

シンプルなワンピやチュニックのアクセントにおすすめですよ♪

うさぎやふくろうの薔薇園ブローチも数点出品してます♪

本日初日は午後2時オープンです^^

 
プチコンフェフライヤー.jpg
 

petit confeito (プチ コンフェイト)

2008年7月10日(木)~13日(日)

10:30~18:30

(初日14:00~最終日~18:00)

場所 ...  pichicri(ピチクリ) (大阪市中崎町) 

詳しくはこちらも見てね→ 「期間限定雑貨店confeito」

 

******

さて、「Cheer*ful」さんで販売していたネックレスが

a supernova さんのところへお嫁入りしていました♪

ブログで素敵にご紹介下さっています!

a supernova さん、お買い上げありがとうございます♪

a supernova さんは本格的な織り機を使って

素敵なマフラーやストールなど素晴らしい作品を作っていらっしゃいますきらきら

ネックレス、素敵なストールに合わせてご活用いただけるとうれしいなぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 12:29:15
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MyuMama

MyuMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

himi+handmade* himi+さん
**original handmad… hmroseさん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
~フラメンコ y Fla… kelly_jさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん
BEADS-WISH rairamakiさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
no.935 Choco+さん

© Rakuten Group, Inc.