067072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Rose* Cafe*

*Rose* Cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.12
XML

 

今日は、お知らせがありま~す♪

このたび、*Rose*Myu*のアクセサリーを

アンティークショップ「ほたるdesホタル」さんで

お取り扱いいただけることになりました♪

 

「ほたるdesホタル」さんには、お友達に初めて連れて行ってもらってから、

私もファンの一人となりましたが、

そのホタルさんでお取り扱いいただけるなんて本当に身に余る光栄なのです><

今回はブローチやコサージュを中心にチタンピアスやリングなど

ホタルさん価格で納品させていただきました♪

もちろんホタルさんで見つけたフランスアンティークレースを使った

薔薇園ブローチも納品してきました♪

今回大きめハトさん新登場です!

CIMG2598.JPG

涼しげなお花と合わせて夏っぽく♪

ぜひぜひ、お手にとってお試しいただけたら、うれしいです♪

今の季節は、やはり帽子のアクセントや

紫外線対策のストールなどをとめるのにもおすすめです^^

実際私もそうやって使ってるんですよ^^

冬にはマフラーやニットにと、年中使える重宝アイテムになってますよ^^

 

ちなみにホタルさんは日曜、祝日と3のつく日はお休みです。

仕入れなどでそれ以外の日にお休みなることもありますので、

毎日更新のホタルさんのブログをチェックして下さいね!

もちろん、古物の入荷情報もブログチェックは必須です!

ブログUP後、1時間もしないで売り切れてしまうこともあるんですって!

私は今日も素敵なレースなどを連れて帰ってきてしまいましたよ~^0^

それはまた後日ご紹介しますね♪

*****

「ほたるdesホタル」

札幌市清田区北野3条2丁目9-20

(詳細地図などはホタルさんのHPで♪)

 

*****

 

さて、大阪のイベント「petit confeito」

いよいよ13日最終日です!

連日たくさんのお客様にお越しいただいているようで、私もとてもうれしいです!

最終日は18時までです。

お近くの方はぜひのぞきにいらして下さいね♪

プチコンフェフライヤー.jpg

petit confeito (プチ コンフェイト)

2008年7月10日(木)~13日(日)

10:30~18:30

(初日14:00~最終日~18:00)

場所 ...  pichicri(ピチクリ) (大阪市中崎町) 

詳しくはこちらも見てね→ 「期間限定雑貨店confeito」

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 01:44:12
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MyuMama

MyuMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

himi+handmade* himi+さん
**original handmad… hmroseさん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
~フラメンコ y Fla… kelly_jさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん
BEADS-WISH rairamakiさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
no.935 Choco+さん

© Rakuten Group, Inc.