130932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2006.12.07
XML
カテゴリ:アニメ・コミック
 百円均一に行くとさらにケチになります。
 3点買って315円。コミック一冊よりも安いのに、300円も買い物をしてしまった~と嘆いていた薔薇少女です。
 こんにちは。


 「金色のコルダ」の感想も途絶えて久しいですが、先日まとめて観ました。
 薔薇少女が大プッシュする月森がメインのお話が続いていて、部屋で一人あやしく身もだえしています。

 月森と土浦。
 腐女子にL-Rと呼ばれる二人ですが、まさにツンデレ。反りが合わないと信じて反発しあっているけれど、おもしろいくらい意見が合います。本人達は嫌かもしれませんが息はぴったりです。
 いっそのこと二人組んでコンクールでも出てみてはどうなのよ(笑)


 「パンプキン・シザーズ」も観てますよ。
 一話完結でとても見やすいアニメです。とてもよく構成されているのでしょう。
 アリスの婚約者も登場しました。コイツがラストに関わってくるのではないかと、私は推理しています。いかにも胡散臭げな、紳士キャラなので。
 基本的に私の脳内では「良さそうな人」は「あやしい人」に変換されちゃいますw
 おかげで、サスペンスを推理するのは、けっこう得意なのでした♪



金色のコルダ (通常版) Vol.1



パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編 Vol.1


名古屋名物「ひつまぶし」
一膳目はそのままで
二膳目は海苔やワサビなど薬味と一緒に
三膳目は出し汁をかけてお茶漬けで
3種の食べ方でいただきます



designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 13:47:47
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・コミック] カテゴリの最新記事


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.