130938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2006.12.18
XML
カテゴリ:日記
 [PS2]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.2PLUS

弟が購入していたので、さっそくプレイさせていただきましたw



モビルスーツもキャラも増えていて、プレビュー画面がちょいとしょぼくなっていました。

しかし背景色でおおよそのコストが分かるようになっていて便利になっていました。



さて、私が最初に選んだモビルスーツとキャラは・・・

当然の事ながら・・・


ブレイズザクファントムとイザークです♪


相変わらず、イザーク王子はかっこいいですね。

最初のうちはカンがなかなか取り戻せなくて撃墜されてばかりいたので、何度もイザークの悔しそうな声を聞く事が出来ました。

不屈の人です(笑)



他には、ドムトルーパーとヒルダ姉さんもプレイしました。

姉さん、かっこよすぎます!

しかも強いです!

ああ、3人プレイでジェットストリームアタックがしたいw



何度かクリアしていたら、グフイグナイテッド(イザーク機)をゲットしましたので、そちらに乗り換えました。

グフといえば鞭ですが、敵を捕まえて追撃していると隙だらけになって横から撃たれてしまいます。

いまいち使いにくい上にダメージが少ないので、ダメかな・・・と思ったのですが、私が鞭で敵を捕まえて弟が撃つというコンビプレイが大変有効的でした。



最後にステージをランダムにしてみました。

そうしたら・・・

トールがストライクフリーダムで種割れしたり

ラクスがアビスやソードストライクに乗って登場したり

笑い死ぬかと思いました。

「今度はあてます」とかラクスに言われちゃって、「どうしよう、ラクスを攻撃できないよ(><)」と言いつつ、毎度ラクスを撃墜していたのは私です(ぁ



今さらながら気がつきましたが、キラとアスランでプレイするのを忘れていました。

そんな事でキラ愛が叫べるのか!と天からお叱りの声が聞こえてきそうです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 13:00:06
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.