130776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2006.12.20
XML
本日(12/20)午後7時から、メ~テレにて
フィギュアスケート グランプリファイナル エキシビション スペシャル
が放送されます。

頑張って仕事して帰るぞ~♪



今回は「真央ちゃんが~」「ミキティが~」「村主が~」「高橋が~」「信成が~」とお茶の間をにぎわせておりました。

私は真央ちゃんが好きなので、真央ちゃんの応援をしていました♪


SPで1位だったけれど、フリーで4位になってしまい、総合2位という結果に終わってしまいましたが、
それでも2位ってすごいじゃん!
と思う薔薇少女であります。


まだ16歳の成長途中なんだから、無理な事をして身体を痛めないでほしい。

1位の韓国の子なんて、無謀な練習をしているせいで、すでに腰を痛め始めているし、きっと短いスケート人生になるのではないかと思っています。



真央ちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



フィギュアスケートdays
(vol.0)

フィギュアスケートdays
(vol.1)


Tira mi su

国際オリンピック委員会オフィシャルDVD
トリノオリンピックフィギュアスケート


ワールド・フィギュアスケート 25号






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 15:05:28
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.