130920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2007.01.30
XML
今日から2倍!・・・というわけで、先週から少しばかり気合が入っているような・・・いないような・・・。

カンカン失敗事件さえなければ・・・。




シリスさんと二人、アイテムを使って3倍にしてがんばろう・・・という目論見ですが、ニブルは混んでいそうだな・・・とかちょっと心配しています。

今週は1日2時間を目標に、1週間で20~30%を上げるつもりです。
さすがに発光は無理だと思われます。
けれど、もしかしたら3月には発光できるかもしれませんね。
2月中・・・って言うと自分の首を絞めそうなので余裕を持たせて・・・(汗)


それから気になるのは「スロットエンチャント」システムですね。

成功率が最も気になるところです。
C級とかだとやっぱり成功率も高いのでしょうかね?


「スロットエンチャント」とは
→http://www.ragnarokonline.jp/playguide/enjoyable/slot_enchant.html


成功率によっては値崩れも起こしそうですね。
安値のものが高くなったり、高値のものが安くなったり。

でも、これのおかげでゴミだったギンヌンガガップが売れるのでは・・・とか少し期待しています。
効果はびみょ~なんですけどね・・・。



とりあえず今日はメンテがちゃんと時間に終わる事と、バグでメンテとかにならない事を祈っています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 12:29:20
コメント(2) | コメントを書く
[ラグナロクオンライン] カテゴリの最新記事


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.