130929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2008.04.05
XML
カテゴリ:日記
 

今朝テレビで「SP」の映画化の話をしていたので、
忘れないうちに書いておこうと思います。





「SP」の映画化は嬉しいピンクハート

今日のスペシャルを見てからでないと、
続編であるのかどうかは分からないけれど、
「SP」は作品自体が楽しめると思うので、今から楽しみですダブルハート



少し前に「踊る大走査線」映画第3弾の製作も発表されました。

もちろん「踊る」も大好きな作品なので、
またスクリーンで見られるのは嬉しい事です。

だけど。

本音は、もう止めておいたほうがいいんじゃないかと思ってます。
続編ほど怖いものはないですから。
「踊る」は面白かった、という思い出で終わらせておきたい気もします。
もう和久さんはいないし、出演者も歳をとっている。
ちょっぴり不安ですほえー



その「踊る」について、こんな話もあります。


映画「踊る大捜査線」第3弾は「SP」とコラボ作品!?
http://npn.co.jp/article/no/14920775/


今まで「踊る」の映画の話が進まなかったのは、
織田裕二と柳葉敏郎の確執が一番の原因とされています。

「SP」とのコラボ化は、
そんな二人を隔離し、高くなったハードルを越える為の秘策らしいです。

ななめ後ろ向きな作戦(笑)



「SP」の映画化に関しては問題ないと思うけど、
やっぱり「踊る」は心配だなぁほえー
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.05 13:20:16
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.