130769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2008.06.20
XML

ご無沙汰してます。

6月のタイトル画像は蓮にしました。
蓮にしたら、シャカの姿と「阿頼耶識」の文字が脳裏に浮かんできました。
分かる人だけ分かってください、みたいなネタですね。

シャカ


薔薇少女さんの日常は平々凡々。
仕事をしたり、ROをしたり、アニメを見たり、まおまおしたり。

アニメは結局のところ、マクロスとコードギアスだけを毎週見て、イタキスは3話くらいまとめて見るようになっています。



ROは時々サボっちゃいますが、真央ちゃんの情報は常時チェックしています。

今日は7月に愛知県長久手にあるモリコロパークで行われる「真夏の氷上祭典2008 THE ICE」というショーイベントについて、興味深い情報がありました。


2008世界選手権チャンピオン
浅田真央×ジェフリー・バトル 楽曲リクエスト募集!


というバナーがイベントHPに追加されていました。


真夏の氷上祭典2008 THE ICE
http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/


・・・・・しかし12時現在消えていますw

ゴラァ!!(怒)


仕方がないのでコッチ。

フィギュアこぼれ話
http://weblog.ctv.co.jp/figure/tjOgzrO




真央ちゃんとバトル君がペアスケーティングをする予定だそうで、薔薇少女さんは朝から妄想で突っ走ってます。


注目すべきはココ。

浅田真央×ジェフリー・バトル


わかりますか?
腐女子スコープを通すと、真央ちゃんが攻でバトル君が受ですかね。
真央ちゃんの漢っぷりにはいつも尊敬の念を抱いているので、このままでもいいかなーなんてw
などと言っていると、他の強烈な熱烈な真央ファンに袋叩きにあいそうです。


即席ペアといえば、5月に韓国でもキムヨナとジョニー・ウィアー(通称ジョニ子)が即席ペアを組んで演技をしていましたね。
あちらが世界選手権の男女銅メダルペアなら、こちらは金メダルペアですか。
張り合ってる感じがまた面白いです。

楽しみですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 12:56:13
コメント(2) | コメントを書く


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.