478349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2008
XML
カテゴリ:のんびり暮らす


   s-IMGP5429.jpg
   (PENTAX K100Dsuper /SIGMA18-50mm F2.8 EX DG MACRO)




   クリスマスケーキ用に作ったスポンジ生地を失敗して、
   (型から外す時に大崩壊・涙)
   ケーキなしのクリスマスイブを過ごしたrumineko*家です。(沈)
   皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?

   写真は、23日の夜の警固公園。
   たくさんのカップルがケータイでlovelove写真を撮っている中、
   おばちゃんは一人、がっつりデジイチ構えて撮ってきましたよ!
   ...かな~り恥ずかしかったっス(笑)

  

 
   
   こんなにイルミネーション撮るなら、
    クロスフィルター買っときゃよかったな~。
   
   

   ケンコー フィルター62mm Rクロススクリーン



   *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (ケーキ、うちも失敗した!って方も♪)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg
      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 25, 2008 11:05:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[のんびり暮らす] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.