314068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナワワの日記

ナワワの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 18, 2012
XML
カテゴリ:お家ごはん
パスタマシーンって使っています?

私も持っていて、購入した当時はパスタやらうどんやら作りまくっていましたが、

どちらかと言えば専門店の方が美味しいし、面倒なんですよね。

うどんはいいとして、パスタは薄くするのがちょっと難しかったなぁ。

なので、最近は乾麺ばっかりなのですが、たまには生パスタが恋しくなります。


そういう時は生パスタを買うのですが、近くで美味しいのがあまりないので、

通販でお世話になる事が多いです。

最近気になるのが、銀座パストディオ

生パスタ専門店なので味が安定して美味しそうです。

生パスタ通販 【生パスタセット(ソース&生麺) 3食を食べよう♪】

namapastashasin

画像を見ていたら無性に食べたくなるなぁ。

今日の晩ご飯はパスタにしよう。でも、乾麺だけど(笑)

十八番のカルボナーラがいいな。

img180edae2zik5zj







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2012 05:45:14 PM
[お家ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.