109051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2011
XML




エムコー(♀)ただいま4歳!!
アイコー(♀)ただいま1歳1ヶ月!!


12日(土曜日)の日記。



花


金曜日に時間があったのでブログを更新しようかと思い。
あまり時間をかけたくないので15分でと心に決め。


花


パソコンたちあげるとブログの管理画面にいきつくまでに20分もかかった!!!!!!



花


かなりイライザな感じで、絶対パソコン買ってやる!!
とこころに決めました。


花


そして今日見に行ってみた。

デスクトップで欲しいやつが8.5万円くらい、この際年賀状に向けてプリンタも欲しい。
プリンタが1.5万円くらいで全部で10万円くらい。


はぁ、最近住宅ローンが始まったばかりの私はこの金額は痛い・・・。


と思いながら店員さんの説明を色々聞くとやはり少し良いものをすすめられる。

そうするとそちらが欲しくなり、パソコンは12万円、プリンタは2.5万円。

5年間の保障やらバックアップのなんたらをつけると15万円越え!!



花


買えないわけじゃないけど貯金を切り崩すのはやっぱり怖い。


超迷って、一度その場を離れました。


花


今のパソコンもかれこれ7年使っていますが、まだ使えないこともない。

ただおっそい!!!!!!


花



んで、旦那がノートにすれば?というのでノートなら少しは安いかなと思ったけど
なんだか中途半端な金額。


住宅ローンを組む前の私だったらきっと買ってしまっていたと思いますが、今回購入はやめることに。


パソコンの前で立ち上がるのをじっとまっているとかなりイライザなので家事をやりながらたちあがるのを待つことにして本当にぶっこわれるまでこのパソコンで我慢です。


そうやっていかないときっとローンは返せないのだな~。





ぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱー



とイライザと書きましたが、今はなんとかサクサクでもないけど普通に動いています。




丁寧にする♪←ぼちぼち再開予定。



★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2011 10:23:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のお財布事情] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

老後の生活費 国民保… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.