418657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵に暮らしたい   

素敵に暮らしたい   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.09
XML
カテゴリ:日々のつれづれ
結局、エアコン買いました。今の時期の出費は苦しいので、冬のボーナス一括です(T_T)
壊れて2日目かな、すごく湿度が高くてね、主人が家にいるの我慢出来ないから車で出かけると言う。コンビニでも、本屋でも何処でもいいからクーラーの聞いてる所へ。じゃあ、もうシーズンも終わりだし、エアコンも安くなってるかもしれないし、見るだけのつもりでしたよ~半分は…。
でもそう、主人の見るだけは、買うのと一緒だった。今の家の車2台とも、その台詞聞いたし、イギリス旅行だってパンフ見るだけって話だったし、地デジTVもそうだわ…
でも、主人が一生懸命働いてくれるおかげなので、私も強く言えません。私の微々たるパート収入は自分の趣味にほとんど使ってるし…今回のイギリス旅行で益々頭が上がらないのです。

そして買った新しいエアコン。今までのは、嫌~な臭いがして毎年スプレーして我慢してたので、自動お掃除と、脱臭機能付き(^^)v 掃除しなくていいのは私がうれしい。折角、買ったのだから今年の冬は暖房も使ってみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 15:06:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.