418711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵に暮らしたい   

素敵に暮らしたい   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.09
XML
カテゴリ:ガーデニング

今年は11月も暖かくて12月に入っても気温が高いので、

庭の薔薇たちもチラホラ花を咲かせています。

今週に入って冷え込んだので、蕾のまま、もうこのまま開かないかなぁ…

あと3日経っても開かないなら切花にしよっと。

アンジェラ

Ambridge Rose

とても綺麗なアプリコットピンク

ちなみに下は春に咲いた同じ苗の一番花の写真

アンブリッジ・ローズ

 後の蕾は固すぎて多分開かないまま終わるので、1月に入って、

剪定するときに蕾のドライフラワーにするしかないわねぇ~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.10 02:03:26
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.