312336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2005年06月02日
XML
きのうのそれから夕方以後。

違う得意先から「お願いしていた物件どうですか。」電話が入り、本格的に動き出したようだ。

その後、きのう朝一電話があった得意先の別担当者。物件が検討用で終了かもというのを了承済みで受注していたものが最後までお願いすることになりそうとFaxが入る。
お昼も外ですれ違う人、カフェで目に入った人に心の中で「この人に善き事が起こりますように。」と言ってました。

Faxの方がきょう来社され「おそらく検討用だけではなく最後までかかって戴く事になるでしょう。」

で、また違う得意先「長い間塩漬けになっていた物件が決まりました。」と電話が入った。
別で3物件本格的に動きそう、なんだかとっても忙しくなりそう!感謝!感謝!

「この日記に訪れてくださった全ての人に善き事が起こりますように。」Pan!Pan!                   

再来カキコいただけるとやっぱりうれし~~い!です。

では、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月02日 18時20分45秒
コメント(3) | コメントを書く
[すばらしい!人間の力!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昔の駄菓子屋さんに… New! 羽富えじそん宇宙人さんさん

鍵の交換 New! エンスト新さん

秋祭り cob瘤さん

2024年9月💛健康以上… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.
X