312335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2005年07月14日
XML
これは一つ目のシンクロ?から10年後にあったことです。

長男が年長で5歳だった去年植物園に行ったとき綺麗な花、珍しいサボテンを見て回りふと目に付いた植物がありました。
大人の目線ぐらいに綺麗なピンクの花が咲いていると思い近づいて見ると葉の形をしていた。

長男はかなりな図鑑、事典などの強烈なフェチなんです。(かと言って走り回るのも好きな方ですが。)
この植物は分からないとの事でかなりの間、花か葉かを話していて知りたががっていました。

「それはまた、お父さんが調べといてあげるよ」と約束をしてその日は植物園を後にした。

翌日、私は本屋に自分のほしい本を探しに立ち寄った。
昨日の約束は「ま、何れ」という風に考えていたんです。が、しかし、植物の図鑑コーナーで立ち止まりました。

「こんな図鑑、長男に見せたらまた、買ってほしいとせがまれるやろなぁ。」
と思いながらふっと手に取りその図鑑をパッと開いた瞬間。
開いたページにまたまた、釘付けになってしまったのでした・・・そうなんです!昨日、植物園で見て調べると約束したその植物の写真が載っているではありませんか。

見ている自分の目がまた信じられませんでした。
その後その図鑑を閉じて同じところが開くかどうか何度か試したのですがうまく開くことが出来ませんでした。
ですから特に折り目が付いているようなことはなかったのでした。

その植物の名前は「ブーゲンビリア」手帳を取り出しメモして帰りました。

家に帰り家内や子供たちに話すと喜び驚いていました。

これはやっぱり二つ目のシンクロなのでしょうか?


「訪れてくれた人に全ての良きことが雪崩のごとく起きます。」

再来いただき、更にカキコいただけると、ん~^^うれし~いです。では、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月14日 21時13分32秒
コメント(12) | コメントを書く
[すばらしい!人間の力!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昔の駄菓子屋さんに… New! 羽富えじそん宇宙人さんさん

鍵の交換 New! エンスト新さん

秋祭り cob瘤さん

2024年9月💛健康以上… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.
X