312251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2006年09月04日
XML
カテゴリ:人生の主人公
タイトル通り最近あった い~い事♪を書いてみたいと思います~♪


:子供達(長女は起きていましたが長男、次男)が寝てからようやく
  以前ネットの懸賞で当ったプリンターを設置できたこと。
  (チェックボックス □に「レ」を入れることが出来ました!)


:昨日の夜、次男(年少、3歳)とトランプの神経衰弱をして
  ほんと、大激戦の末 3連勝したこと。
  (七田の教室に通ってるので手ごわいです。一番の激戦は2回目、
  ジョーカー入れて28対26枚。今の内に勝っておかなければ~♪)


:夕食をロイヤルホストですることになり「誕生日の月」ということで
  ハガキをもらっていて家族でポラロイド写真を撮ってもらえ
  食事の料金が20%オフになったこと。


:昨日の昼、長男(1年)の(孔が蟹の形の)パンチ(孔を開ける文房具)
  が無くなったと言って騒いでいたのです。
  長男と二人でO(オー)リングテストバッチリ見つけ出せたこと
  (1階、2階の簡単な平面図を描いて指差しながらテストしました。
  「お姉ちゃんに貸した~!」
  「○○ちゃん(次男)が持っていったに違いない!」
  と言って騒いでいたのですが、結局自分の机にあったのです~
  机の上というのまで当りました!)


事務所の新しいスタッフが決まったこと。
  (前回の日記でのことです。)


:8月30日にひとりO(オー)リングテストで久しぶりにナンバーズ
  4をしたのです。
  2,5,7と3つの数字は導き出せていたのですが時間が無いため
  中断し買えなかったのです~~~
  当選数字は0,2,7,5  惜し~い!
  (っといっても買ってなくて当ってないのでいい事に入るかどうか
  なのですが、希望は持てますよ~!)


:8月27日(日)上新電機で照明器具を購入。
  その帰りにガラガラの抽選で緑色の玉が出て見事、折りたたみ
  椅子(キャンプ用かな)をゲット!
したこと。
  (帰りがけ、思わぬラッキーに家族は喜んでました~!)


『さぁ~!今週もい~い事♪探しましょう~~!!』



もう一つのエキサイトブログから入って見ていただけるのですが
会社のHPもあるのです~!(顔出し~~!)
(内容的にはまだ、準備中のものですがもう直ぐ開店で~す♪)



「訪れてくれた人に全ての良きことが雪崩のごとく起きます。」

再来いただき、カキコいただけると 更にい~い事 増えます!
(^ー^)うれし~いです♪

では、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 16時36分06秒
コメント(24) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昔の駄菓子屋さんに… New! 羽富えじそん宇宙人さんさん

鍵の交換 New! エンスト新さん

秋祭り cob瘤さん

2024年9月💛健康以上… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.
X