312250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2007年10月15日
XML
先週、10月13日(土)午前9時30分から午後5時まで
リンクいただいている波動療法師さんが大阪でセミナーを開催
されるというので参加してきました~!

以前から疑問に思っていたことを端的にソフトに優しく答えて
くださり非常に納得できたセミナーでした~!

「O脚の方の脚も簡単に動きますよ~」と言われるので、
波動療法師さん自らに施術していただくことになりました。


成人してからはあまり意識していなかったのですが・・・

小学校3年の時に若い担任の女の先生に・・・・
「真面目に氣をつけしなさい!膝頭をくっ付けて!」
クラスの子、数名といっしょに叱られた経験があったのでした~

直立して膝の間に指三本(人差し指、中指、薬指)が楽々通り抜け
4本目の小指も入ろうかというくらいに開いていました。

施術は直接身体には触れず手の平から氣波動エネルギーを
流してもらうだけ。
施術中、目を閉じて深呼吸をしていました。
2分ほどで施術が終わり、目を開けて再度ひざの間に指を
入れようとしたのですが、指三本の第1関節入りづらいぐらいに
O脚が(寸法にすると1cm5mm程度)狭まっていました!

私もエネルギーの流し方を教わり・・・・
参加されていた女性の頭に流しました。
「涙が自然と流れてきて頭がスッキリしました♪」
と言われました。

その他、参加されている方がそれぞれ別の方にエネルギーを
流し合いました~

呼吸法から氣波動エネルギーを流す実践と大脳生理学まで
広くて非常に深い内容でした。

セミナーの最後に頭が少しボーっとした感じがするなぁ~と
思っていると波動療法師さんと一緒に施術されている
Angel☆Kissさんに直接エネルギーを流していただけました~!

目を閉じていても綺麗な光がいっぱい見えて・・・その上・・・
温泉温泉に浸かっているような気分、超ラッキーでした~!

「女神、母のようなセラピストになりたい♪」
言われていましたが、今のままでも十分、、、さくら
女神さまだと思ったのでした~^_^♪


セミナー終了後は居酒屋での懇親会!!
皆さんとは初めてお会いしたとは思えないぐらい話が弾み・・・
涙を流して泣き笑い大笑いするようなことも再三音符

いやぁ~ほんと、楽しすぎる懇親会でした~!スマイルあっかんべーウィンク泣き笑いうっしっし


私はといいますと・・・・いつものように・・・・

ライフカラー(生命の色)を探究させていただきました。

自身のライフカラー(生命の色)に触れると・・・・
オーリングのワッカの強さがあまりにも違うので、皆さんには
ビックリびっくり喜んでスマイルいただけました~!


現在、ライフカラー(生命の色)探求者数、216名です。




もう一つエキサイトブログ
     (上矢印こちらはイラスト画像・・・と
「人間・生活おもしろ情報(ちょっと変わった)」
あります♪)
  ↑から入って見ていただけるのですが
会社のHPもあるのです~!
(開店しております~!!)



「訪れてくれた人に全ての良きことが
             ライスシャワーのように降り注ぎます♪
(雪崩・・・・・をちょっと、変えてみました~~♪^-^)

再来いただき、カキコいただけると・・・・・
    みなさんと星スマイルワンネス(調和) !さくらしたように
                                                                              
                   スマイルうれし~いです♪

                        では、また! 
バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 22時41分05秒
コメント(28) | コメントを書く
[すばらしい!人間の力!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昔の駄菓子屋さんに… New! 羽富えじそん宇宙人さんさん

鍵の交換 New! エンスト新さん

秋祭り cob瘤さん

2024年9月💛健康以上… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.
X