164426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れ星と羊飼い

流れ星と羊飼い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆ 音読絵本『蟻と鳩… きたあいりさん

mediocreなスコア―江… ODYKNさん

イノナカノカワズ-浮… 良次さん
arco art Kiyo_rotaさん
アトリエ遊花 遊花8787さん

カテゴリ

その他

(1419)

君に

(92)
2022.05.26
XML
カテゴリ:その他
懐かしさは縋るものではなく共にある。

思いでは焦がすものではなく共にある。

だからいつまで経っても気が済むまで
歩けるんじゃねぇかよとそれをまだ続けてる。

それを出会った当初から伝えるべく
今に至るまで毛頭やめたつもりもない。

目に見えたものに限ってはすっからぴんのからからだけれども
心一杯満腹抱えたもんは相も変わらず多く携えてる。

暇を持て余しふいに開けてみせた玉手箱からのからっからの景色も
今となってはお笑い種の自身への笑い話しと
それもまたこれから歩む為への活力へとなり得る可笑しさ。

そこを知る為に割いた時間も今では愛おしささえ覚える。

何も持ち合わせてはいないけれども
心溢れるから胸は常日頃躍るし高まるし

そして君も貴方もきっとそうだよな。



と、
そんな調子の詩をちょいちょい綴るのを楽しんでる。

もう本当は心のうちは自分なりの理由があって
言葉やら文にする事は控えてるんだけれどもなんとなしにそんな気分になって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.26 13:55:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X