226314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろいろいDIARY

ろいろいDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごぶさタルタルソースのピクルスは多めによろしく・・・ろいたんでちゅ。

すっかりご無沙汰しております。
お友達の皆さんのブログにも遊びに行けず・・・携帯からは見てますよぉ~♪皆様お元気ですかぁ~ヾ(´▽`*)ゝ♪

ろいたん、前の日記にお返事もままならないまま、忙しくしております。
本業と祭りとその他モロモロ。
すっかり印刷業界は年末進行に突入中です( ̄ェ ̄;)
クリスマスケーキの案内だとか、年賀状だとか、歳末商戦・・・う~ん、まだ七分袖にカーディガンなしの制服姿でも十分な熊本南部にいるとピンときませんねぇ。
しかし残業まっしぐらな毎日です。疲れますねぇ~。

もっちろん、プチ病弱ろいたんはしっかり病気中です。
・・・虚しい響きだなぁ~。
巷で大騒ぎのインフルエンザとは今の所無縁ですが、持病の「慢性副鼻腔炎」(←ようするに蓄膿)と、相変わらずの「喘息」(←これは桜島が落ち着いてくれないとなんとも(T△T))で苦しんでおります。
蓄膿はもう~、頭痛が酷いのなんのって( ̄个 ̄)
ひたすら痛み止めを飲んで乗り切っております。
もう流れ出る鼻水なんてどうでもいいです。少し前までは、職場ではトイレに行って鼻チ~ンしてましたが、最近は自分のデスクで鼻チ~ンです。チ~ンっていうか・・・ずびびびびびびびびびぃぃぃぃ~~~という凄まじい音を響かせておりますが、まったく気にしなくなった36歳独身(* ̄∇ ̄*)

ちったぁ~恥ずかしかっちゅー気持ちば持たんか怒ってる

上司のお小言もスルーです。
知ったこっちゃぁねぇ( ̄ー ̄)b

そんなろいたん、バチが当たりました。

Image152.jpg

・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

右目が開きません。
蓄膿で腫れて、とうとう目が開かなくなったと思ったのですが・・・

花粉症

世の中インフルエンザで大騒ぎだというのに、花粉症。

すっかり忘れておりましたが、ろいたん、キク科とイネ科植物にアレルギーを持ってます。
あらまぁ~・・・すっかり忘れた頃にやってきましたねぇ。
花粉症・・・( ̄ェ ̄;)

前回はショック症状まで出て、危うく三途の川を渡る所でしたが(マジでアナフィラキシーショックって診断されてさぁ~)、今回のは大丈夫です。
そもそも蓄膿真っ最中のため、飲んでいる薬がよかったらしいですねぇ~。

それでもこの顔( ̄ェ ̄;)

着ている服でおわかりだとは思いますが、しっかり出勤しております。というか、休んだ日がないです( ̄ー ̄)b

同僚・上司・後輩達に「Σ( ̄ロ ̄lll)」と引かれ、
職場でお客様に「Σ( ̄ロ ̄lll)」と引かれ、
朝、出勤中に逢う老若男女に「Σ( ̄ロ ̄lll)」と引かれ、


・・・引くかい?ムカッ

ろいたんは鏡を見て爆笑したけどなぁ~。
↑だからお前はオカシイんだって( ̄ェ ̄;)

ろいたんは今日も元気に鼻の穴にティッシュを詰めてお仕事してますよん。
↑蓄膿で鼻水垂れてくるから

心配ご無用でござ~る( ̄ー ̄)b
むしろ、腫れが引いたあとの皮膚のたるみの方が心配だなぁ~(T△T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.30 09:19:15
コメント(8) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
KOTOKOのゆったりん… ことこ kotokoさん
雑貨屋って素敵 けんじ(kenji)さん
ミシガン・ロール症… ぐっちゃんZさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろいろい0822

ろいろい0822

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

コメント新着

ろいろい0822@ 明日の案内人さん >そうですか、甥っ子を連れて・・・ >で…
明日の案内人@ Re:マジか…(04/17) そうですか、甥っ子を連れて・・・ でなく…
ろいろい0822@ 明日の案内人さんへ 減量っていうか、食べても吐くからどんど…
明日の案内人@ Re:最近のろいたんは(04/16) 20キロの原料いや減量ですか! 体型維持…
ろいろい0822@ 明日の案内人さんへ 私は先生から説明を受けた時、なんかハチ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.