076517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.17
XML
カテゴリ:子供の話
​​​​こんにちは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊




また少し寒くなってきましたね~。

どんより曇り空です。

私的にはこれ位の気温は嫌いじゃないです^^




今日のおやつはこれ☟




ちょっと画像が暗いですね(;・∀・)



米粉のブラウニーです。

そのまま食べても美味しいけど軽くレンジでチンしても美味しいです。

大人は丁度いいけ甘さだけど少しほろ苦いかな~。

子供にはホイップクリーム乗せてもいいかな。

今の時期には大好きな🍓いちご添えてもいいかも。


お家で食べるスイーツは色々アレンジ出来るので楽しいですね^^







贈答品ならこちらかな





米粉で出来てるので、小麦アレルギーの方や、グルテンフリー生活の方にも

いいですよね^^
  


楽天でも🍓美味しそうなのありますね。






*******************************

さてさて、娘っ子の習い事どうしようかなと悩んでます

今通信教育(チャレンジ)習ってます。

意外と量が少ないですよね。

なので、公文か学研に切り替えようか考え中です。

見学や体験行ってみようかと思ってますが。


何せ外とでは猫かぶりの娘っ子(;・∀・)

人前では蚊の鳴くような声…

まあ慣れれば本領発揮なんですがね~



意外と集中力があるので黙々と勉強するのは割と得意な方

公文の方がいいのかとは思うのですが…



ネットで検索しても 公文と学研で悩む方は意外と多いみたいです。

今は勉強に困ってなくても、学年上がるにつれて大丈夫かな~ってね。

とりあえず、宿題プラスαで学習する習慣付いた方がこの先を考えると

ね~って感じです(;'∀')



多分住んでる地域によって色々かと思いますが。

今住んでる地域は、勉強や習い事熱心なご家庭が多いです…


まあ家庭によって考え方は色々かとおもいますが。

最初引っ越してきたときは 軽いカルチャーショックでした💦



まああまり周りに惑わされず、流されずにとは思います。





気になるもの


NIKE公式ショップ

スーパーDEALでお得に買えますよ~





​スーパーDEAL 50%ポイントバック​




​スーパーDEAL 50%ポイントバック​​





​スーパーDEAL 50%ポイントバック​


実質半額で買えますね~

他にも色々ありますよ






子供服セールになってますね








これいつも届くの早いです

花粉症の息子

少しは軽減されるといいかな




冷蔵庫に冷やして常備してます^^

すぐなくなるんですよね~



我が家は二本冷蔵庫に入ってます。




耐熱ガラスで熱湯OKなのはラクチンですよね~。






ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀


わたしのきもち  ~ワンオペ子育て再開~ - にほんブログ村


遊びに行った娘っ子

時間通りに帰ってくるかな~

今日はこれから学校のノート買いに行ってきます^^




よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.17 16:30:28



© Rakuten Group, Inc.