076493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.19
XML
カテゴリ:日々の事
​​​​​おはようございます!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊




ひんやり空気の気持のいい青空

お洗濯はかどります(笑)




学校帰りのポストチェックのお手伝いしてくれる娘っ子

荷物が多い時はブツブツ文句?を言いながらも持ってきてくれます。

ありがたい(*´▽`*)



そんな娘っ子 「かあちゃんこんなのとどいたよ~」




絵手紙です


送り主は私の母からでした♪


そろそろひな祭りですね~。

出そう出そうと思ってすっかり忘れてました(;・∀・)

急いでお雛様出そうと思います。





行事や何かにつけて 色々お世話してくれる母には感謝ですね~。

娘には厳しかったけど、孫には優しい(笑)




コロナ禍で中々会うのは難しいけれど…

何か贈り物やお手紙出そうかと思います。




娘っ子のマスク 毎日洗って少しよれてきてるかな~

買い足ししようかと思ってます。

不織布マスクはどうしても嫌みたい(;・∀・)

暑いのは苦手なので、冬でも接触冷感タイプです。




予防接種開始されましたね。

それでもマスク生活はしばらく続くようですね。

ああ(*´Д`*) 嫌だな…











こちらは何度もリピしてます

娘っ子お気に入りです♪





マスク生活いつまで続くのでしょうね…

丁度一年前のマスク難民が懐かしいですよね

あれから一年経過したんだよな~




今年は卒入学 卒入園式は無事に行えますかね。

友人は、お子さんの式に夫婦で出席できるか微妙らしいです。

近隣では保護者一名って言われてるらしく…

夫婦で式に出たいよ~って話してました。

子供にまつわる行事は夫婦で出席したいですよね。




******************************



フォーマル可愛いの沢山ありますね。

娘っ子の時も色々悩んだな~





​スーパーDEAL 15%ポイントバック​





​スーパーDEAL 15%ポイントバック​





​スーパーDEAL 10%ポイントバック​






​スーパーDEAL 10%ポイントバック​


セレモニースーツ 中々着る機会ないからお得にゲットしたいですね。




冷凍庫に余裕あるならこれ☟食べたい

大好きなんです(*´▽`*)




​スーパーDEAL 20%ポイントバック​

個人的にはピスタチオ・塩ちんすこう・ウベetc

ああ(*´Д`*) 迷うくらい好きな味が多いです(笑)






ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀


わたしのきもち  ~ワンオペ子育て再開~ - にほんブログ村



最近忙しくて部屋が乱れがち(-_-;)

今日は家を整えないとまずいなこりゃ(笑)

ちゃきちゃき動こうと思います




よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.19 09:04:22



© Rakuten Group, Inc.