076487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.24
XML
カテゴリ:お取り寄せ
​​​​​​​​こんにちは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊




昨日の夜からぐーんと気温下がって風も強いですね(*_*;

日差しのぬくもりは感じられますが。

本来の2月らしい気候に戻ったのかな。




🐕の散歩中 強風すぎて途中で帰りたくなります。

🐕はおかまいなしですがね(;・∀・)






義実家からお礼の連絡来ました。

中々外出もままならないこの時期にとっても喜んでくれました。





多分外で荷物受け取ってそのまま開けたのかな~。

写真見ると外にあるテーブルに広げた感じがするな。

色々な海の幸がありますね。

グルメなお義父さん お義母さん喜んでくれました。



コロナ渦で旅行にも行けないし

外食もしてないですしね。



バレンタインデーにはチョコをあげたので、今回は魚介のセット贈りました。







これ☝


ネギトロと卵焼きは追加で乗せたみたいですが…

美味しいそうな海鮮丼ですよね~。


この写真送られてきて 無性に食べたくなりました(*´▽`*)







レビューも良さげだったので 頼んで正解でした。


他にも色々ありますよ







個人的には ウニ・いくら・ネギトロ丼が食べたいです






そうそう、単身赴任の旦那さん 昨日から自宅にいます。

そしてテレワーク中は会議ばかりで 静かにしないといけません。

そして 今日からテストの息子

3日間早く帰ってきます。



何か私は気が休まりません(;'∀')

多分プチストレスです…



家族が揃ってるのは嬉しいんだけどね~。

一人時間ないのは 何だかな~って思います。

まあ仕方ないですね



*******************************

***************





気になるもの


家族で愛用中の低周波です。

もう一個欲しいな

これ☟いいかも




​スーパーDEAL 40%ポイントバック​





​スーパーDEAL 20%ポイントバック​

 
これ娘っ子履いてたな~




​スーパーDEAL 20%ポイントバック​





スーパーDEAL 15%ポイントバック


必需品♪




​スーパーDEAL 15%ポイントバック​


洗濯機で洗えるの魅力的




​スーパーDEAL 15%ポイントバック​




ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀


わたしのきもち  ~ワンオペ子育て再開~ - にほんブログ村




普段はほとんど大人と会話する機会ありません。私は…

コロナ禍でなければ友人とランチしたり出来るのにな~


なので、単身赴任の旦那さんが帰って来る時は、

話相手になってくれるのでありがたいです(*´ω`)

まあ、だいたい話す内容は子供の話になりますが…





よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.24 17:47:13



© Rakuten Group, Inc.