076523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.22
XML
カテゴリ:日々の事
​こんにちは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊



週末よりもさらに気温上がってますね~。

まるで初夏のよう(´ω`*)

半袖の子供もみかけましたよ


まだ2月なのにね。


まあまた寒くなるみたいですが

今回はきつめの三寒四温ですね(;゚Д゚)


体調くずさないよう気を付けましょうね(*´▽`*)





今日はスーパーへ

そうそう 引っ越してきた当初は微妙だよな~

近くにあるけど何だかつかいにくいかも…


散々文句言ってすみません(;・∀・)





ハナマサに行ってきました



ハナマサ オリジナル商品沢山あります

牛タンは宮城にいるのを思い出して…

買ってみました。







我が家のチーズの消費量半端ない(;゚Д゚)

いつも大容量で買います

いくつか種類あるのですが、今回はこちら選んでみました。







入口にあったおススメ商品です

ティラミスケーキ? 食べるの楽しみです

毎回入口にある商品チェックしてます♪








これ☝ 大好きなんです。

昨日無性に食べたくなって 早速買ってきました。



今ではよく行くスーパーの一つです。

最初入った時は お肉とかあまりにも大容量で…

正直誰が買うの~?何て言ってましたが。


今では週一でお世話になってます。




単身赴任の旦那さんの作り置きのおかずの材料なんかも買いますね。

確か テレビでも何回か放送されてましたよね~。

そのせいなのか 以前よりお客さんが増えてる気がします。



皆さんのお近くにはありますか?

あるなら是非覗いてみて下さいね(*´▽`*)








*****************************************

お買い物マラソンで届きました



箱の後ろに記載されてます。






日本製

食洗器OK

電子レンジOK

お気に入りにずーっと入れてました。

今回やっとポチっとしました。






自分の好きな色

三色チョイスしました。

本当は4色選んで 家族分って考えてたけど…


多分 特に息子なんかは気にせず飲みそう

で、娘っ子が気にして(逆にね💦)色の問題で喧嘩になりそう

なので、色々考えてやめました。

単純に自分の好きな色にしようってね。






落としても割れないし子供達には安心・安全ですね(*´▽`*)





小さいお子様にはこちらもいいですね




他にも色々ありますよ







これ美味しいですよね

食べたいです





​スーパーDEAL 20%ポイントバック​




ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀


わたしのきもち  ~ワンオペ子育て再開~ - にほんブログ村




これから娘っ子の歯医者です。

案外嫌がらずにすんなり行ってくれるから助かります💦

私が小さい頃の歯医者さんはそりゃあ怖くて 怖くて…

今は優しい先生多いからいいなって思います♪



よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.22 16:30:27



© Rakuten Group, Inc.