076526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.14
XML
カテゴリ:日々の事
こんばんは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊




昨日は台風か(;゚Д゚)って思うくらいの悪天候でしたね。

用事があって外出したのですが、傘が役に立たないくらいの強風でした。




今日は昨日の天気が嘘のような暖かな一日でしたね(*´▽`*)


たまった洗濯物も乾いて気持ちもスッキリです。




この週末は単身赴任の旦那さんが帰省せず、息子も遊び放題(;・∀・)


残されたのは私と娘っ子の二人(あとは🐕ね)


久しぶりに込み合う時間ずらして行ってきましたよ。





大好きなインドカレーのお店です^^



普段はテイクアウトばかりですが、娘っ子と二人だしたまにはね~って

お店で食べる事にしました。

私はキーマカレーの辛口

娘っ子はチキンカレーの中辛です。



ランチタイム時にはナン・ライス一回おかわり無料です。

ナンもかなり大きいので一つでお腹いっぱいなのですが…

娘っ子がおかわりしたいって(;゚Д゚)

さすがに食べきれないよと諭して、私の少しあげました。



私のカレー好きがうつったのか、娘っ子も生粋のカレー好きです(笑)

しかも 甘口NG 中辛や辛口も食べれます。

お店の人に大丈夫?って心配されるくらい(笑)

まあ いつも中辛にしてますがね。



そうそう 今日は午後も暇だったので娘っ子と作りました





パウンドケーキです

混ぜて焼くだけ~

ラクチン・カンタンです(*´▽`*)










チョコペンも欲しがったので二色買いましたが…

湯せんしても中々中身が出てこなくて(;・∀・)




娘っ子が切り口大きく切ったのでどばーっとチョコが(笑)

上手く模様が描けなくなって途中から適当になってました。

まあ、味は美味しいはず!




チョコが乾いたらみんなで食べよう~


こんな週末でした



​気になるもの​



テレビで見て食べてみたいなって

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

はとや製菓【ソフトりんご・ふじ】2枚×3袋入り
価格:497円(税込、送料別) (2021/3/14時点)





完全におつまみだな(笑)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MYおいしい缶詰 燻製とろ鮭ハラス 70g(送料別)
価格:648円(税込、送料別) (2021/3/14時点)





これもすっごく美味しそうだったな

店舗に行くのが一番なんだけどね

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベンズクッキーズ SMALL GIFT TIN (4 COOKIES)
価格:2721円(税込、送料別) (2021/3/14時点)





☝以上3点 テレビで見て感化されてもの(笑)

こんくら見て気になってます




娘っ子お気に入りです


サラッとした着心地で可愛いですよ





もう軽めのアウターがいいですよね











[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レディース アウター ジャケット 【OMNES Another Edition】...
価格:4290円(税込、送料別) (2021/3/14時点)




どれも手頃なお値段ですね。





ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀

わたしのきもち  ~ワンオペ子育て再開~ - にほんブログ村



もう夕飯の時間だな。

何だかんだで一日あっという間ですね^^





よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.14 18:58:43



© Rakuten Group, Inc.