076509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.17
XML
カテゴリ:お買い物
​​こんにちは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊




ここ最近は気圧の変化?なのか体調イマイチです。

頭痛-るアプリ入れてますが警戒や注意などばかりでした。

どうりで体調すぐれないわけだ(;・∀・)



さてさて、お買い物マラソンで購入したもの届いてます^^





久しぶりに買って、早速使ってみました♪


メイクのり悪くなったかも

ざらつきが気になるな

くすみどうにかならないかな~etc





こんな悩みにピッタリです。

まあビフォーアフターの画像載せる事できませんが💦





まずは手から始めてみました。

乾いた手に付けて、クルクル撫でるだけ~


水で流して手を触ってみると ツルツル

見た目も明らかに変わってました(;゚Д゚)




透き通るような透明美肌へ

って書いてありましたが、確かにそんな気がしてくる(笑)

顔も触った感じが明らかに違います。


どんだけ角質溜まってたんだ~って思います。


成分の90%が水分で出来てるので、肌に負担かけにくいのもいいですよね。


その後 手にはハンドクリーム塗りましたがしっとりしました。


この角質ケアは週2回のお手入れが目安です^^

マスク生活の毎日で、肌のケア怠ってました…

これからは、角質ケア習慣にしようかな。


あっ 踵のザラザラにも効果あるみたいです。

試してみようっと(*'▽')








ハンドクリームはこれ☟

これつけるといい匂いって周りに好評です




これからの時期はこちらもいいね






今日の気になる



全部スーパーDEALです^^







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ROPE'PICNICKIDS】カンカン帽 ROPE' PICNIC ロペピク...
価格:2739円(税込、送料別) (2021/3/17時点)




これ安くていいかも







ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀




わたしのきもち  ~ワンオペ子育て再開~ - にほんブログ村


息子花粉症ひどくなってます…

薬変えた方がいいんだけどな~

何度も話してるのに病院先延ばしにしてます(;'∀')

早く行けば自分が楽なのにね  困ったもんです

息子の言動に頭を悩ませております…




よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.17 17:20:10



© Rakuten Group, Inc.