1777017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2017年10月20日
XML
今日は、トイレのしぶとい水垢汚れが取れた。

 やっと。

 という報告というか、いちいち報告する話題ではない気もするが。





 でも、言いたい。

 私は、去年の十月からこのトイレと向き合って

 最初は20分くらいここに座り込んで便器と格闘してました。

 約10年の汚れと水垢は、ちょっとやそっとじゃ落ちませんでした。

 今までは、サボって、

 夫の方がトイレ掃除をやるというね、何とも言えませんが・・・

 夫は雑巾で床から便器から全てを掃除するんですけど、

 私はと言えば、掃除機で埃を吸い、便器をサッと擦って終わり。

 長い間そうして来たので至近距離で見る便器は汚れてて、

 水垢で凸凹してる・・・

 上の水の出る所も水垢でした。

 大体ちょうど一年前、便器の掃除に目覚め、毎日取り組み始めた訳ですけど、

 正直、毎日出来ない時っていうのもあった。

 それに、もうこの凸凹は取れないんだ、きっと。と、あきらめて、

 やるはやるけど、適当にこなす日もありました。

 あとちょっとなんですけどね、凸凹。

 昨日、久々にクレンザーで擦ってみたんです、

 そしたらば、最後のへばりつき?みたいなの、取れたんですー

 やったーやったー!!!って

 小躍りしたくなる気分で大笑い

 ま、そういう完成形の写真でした~

 

 スリッパをそろそろ買いかえたいな。

 ​
KEYUCA(ケユカ) マティス スリッパ オフホワイト[トイレスリッパ/トイレ用スリッパ/トイレタリー/トイレ用品/ツートンカラー/おしゃれ/オシャレ/モダン/シンプル/デザイン/日本製/オフホワイト(白)/25cm.26cm/通販/楽天] 【RCP】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月20日 11時26分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[おうち&インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X