1777008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2018年11月28日
XML
先日、スーパーでみかんを一箱買いました。

 この時期は毎年箱で買っています。年末に近づくと高くなるからねー

 



 運よく、1200円!!!

 毎日一人一個ずつ食べると一箱なんてあっという間です大笑い

 腐ったやつを作らない為に、買ってすぐに箱を開け

 一個ずつひっくり返したり、場所を入れ替えてあげたりします。

 一日おきくらいにやると腐ったやつが出にくいです。

 つーか、先に食べた方が良いなってやつから食べるので、

 それが良いんだと思う。


 で、箱に寄ってみると、なんか書いてある・・・





 左は子供作。右が夫作。

 ちょっと時々反抗期っぽいわが子ですが、

 まだまだ父子仲良しで良かったですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月28日 13時24分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[ポチった物&良いもの紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X