530395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.31
XML
カテゴリ:お弁当
今日は晴れて外に出られる事になったお兄ちゃん。

昨日お泊まりに行っていたりっちゃんも朝帰って来たので、午前中は2人してパパの洗車のお手伝い!?したり、自転車乗ったりと寒いながらもお外を満喫してました。

その頃、洗濯・朝食の後片付けをして一段落していた私に1本の電話携帯電話が… 会社からでした。

急遽、子供たちをパパに預けて急ぎの仕事を片付けてきましたちょき

午後2時頃帰宅すると… 3人の子供たちはみんなお昼寝眠い..してました。お兄ちゃんはお昼寝なんて滅多にしないのですが、久々のお外遊びで疲れたのかなぁ。

ただ今、りっちゃんとリンリンは爆睡中眠い..… 一方お兄ちゃんはたっぷりお昼寝したおかげでまだ起きてますびっくり

さて、今日も懐かしのお弁当アップします。

下矢印下矢印下矢印

img4718.jpg
四つ葉ゴーオンレッド弁当

今はシンケンジャーの時代ですが… ゴーオンジャー… 古くてすみませんほえー

確かゴーオンブラックも作った記憶があるのに画像が見つからないっ雫
なので本日はこちらのみアップとなりました。

あ~明日もお仕事です。
早めに寝よっと月




にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.01 23:57:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.