530379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.19
XML
カテゴリ:お弁当
今日はママ友の美恵ちゃん家家に行ってきました。
前にもお話した、私と同じ3児のママです。

美恵ちゃんとは、お兄ちゃんが年中時代からのお付き合いなのですが、幼稚園で初めて会った時、“以前にもどこかで会った?”っとお互いにずーっと思っていて…
先に私が思い出しました。
お兄ちゃんと断乳の日が一緒で、母乳外来で会っていたのです。
何だか運命的!?って訳じゃないけど、今日まで仲良くしてもらってます。

そして今日は、ハンドメイド達人のママ友も来たので、生地、糸、バイヤス、レース等々を渡して、りっちゃんのスモック2着作ってもらうよう頼んじゃいましたうっしっし
出来上がりが楽しみです音符

私も早々にカバン作りしなくては…。
っと言いつつ、買ったミシンは未だに未開封ですびっくり

今日はりっちゃんとリンリンの着画にしようと思い、写真を撮ったのですが…
デジカメの画像がPCパソコンに繋がらないのです雫
何度やってもダメ!!
読み込んでくれない… どうしよう… 涙ぽろり

っと言うわけで、仕方なく過去のお弁当アップします。

とくにキャラ弁ってものでもないのですが、乗り物好きだったお兄ちゃんに、こんなお弁当も作ってました。

下矢印下矢印下矢印

img67949.jpg
四つ葉貨物列車弁当
  お弁当の本に載っていたものを真似して作りました。
  カットが意外に大変でした。



img61131.jpg
四つ葉電車弁当
  ご飯に色味がないので、シンプルになってしまいました。



どちらもおかずが手抜きですね~失敗
そんな日が多々ありました下向き矢印
でも相変わらず、お兄ちゃんは喜んでいたよピンクハートピンクハートピンクハート



あ~明日は着画載せられるかな?
画像の取り込み頑張ってみます!!





  きらきらランキングに参加してみました~きらきら
ピンクハート1日1回ポチってしてくれると嬉しいですピンクハート

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 00:01:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.