530295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.21
XML
カテゴリ:お弁当
今日は遠足予定だったお兄ちゃん。
昨日の雨雨で、草等が濡れていることが予想され、来週に延期になっちゃった涙ぽろり

でも給食は出ないのでお弁当持参。
今朝、頑張って作りましたよ~ちょき

りっちゃんのお弁当を最近羨ましく思っていたお兄ちゃんのリクエストは、もちろんマリオシリーズ!!
お兄ちゃんはりっちゃんのようにカット海苔ではごまかせなくなってます失敗
しかも、難しそうなキャラを要求してくるのぉ。。。 とてもムリ!!

何とか出来そうなキャラで妥協してもらって、作ったのがこちら。

下矢印下矢印下矢印

キングテレサ弁当
四つ葉キングテレサ弁当音符


明らかに何かが違いますが…下向き矢印 ご愛敬ということで勘弁をうっしっし
お兄ちゃんは“まっいいか!”って感じでしたぁぷー

そして、お兄ちゃんリクエストのおかずは“枝豆いっぱい!!”でした。
なので、団子に扮した枝豆作ること7本!!
大満足のお兄ちゃんでした。

あと、ホントはコフレのかまぼこ入れたかったの…。
実はお兄ちゃんの大好物でうっしっし
でもお友達に見られると恥ずかしいので、“やっぱやめとく!”だってびっくり
気にするお年頃なのねハート(手書き)

さて、遠足が延期ということは… そう、来週もお弁当…ほえー
次は何を要求されるのか… 恐ーいショック





     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村









      







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 17:22:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.