530377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.23
XML
カテゴリ:お弁当
前からりっちゃんに「プリキュアのお弁当がいい!」っと言われ続け…。
しかも、りっちゃんの希望は“キュアブロッサム”や“キュアマリン”
そんなの絶対無理なので、何となくごまかして作らずにいたママですが…。

先日、楽友の ともりん2001さんが、シプレの立体キャラ弁を作っていたので、私も刺激を受けて、シプレの平面キャラに挑戦してみましたぁきらきら

下矢印下矢印下矢印

シプレ弁当
四つ葉シプレ弁当音符


シプレ右矢印ハム(土台とリボン、口)、スライスチーズ、薄焼きシート、海苔

おかず右矢印焼きそば、ミートボール、枝豆、花形ウインナー、ブロッコリー


私の作るキャラっていつも何かがちょっと違う?って感じですが…失敗

これ見たりっちゃんが大喜びだったので、頑張って作った甲斐がありましたぁスマイル

でも、細かい作業で私的にはかなり大変だったので…。
次回は簡単弁当にしようと思いまーすうっしっし


今日はまたお兄ちゃんの歯医者さん。
まだまだ歯医者通いは続きます。。。ほえー





     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 20:56:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.