530355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.02
XML
カテゴリ:お弁当
今日は延びに延びたお兄ちゃんの遠足の日。
晴れではなかったけど、3度目の正直!? 無事に終わりましたちょき

遠足ってことは… もちろんお弁当。

しかも色んな要求をしてくる小2のお兄ちゃん。

今回のリクエストは…。

下矢印下矢印下矢印

img32561.jpg
四つ葉マリオギャラクシーの敵キャラ『ガブリュウ』


って…下向き矢印  こんなの…  絶対無理っぷー

っというわけで、お兄ちゃんの要望をあっさり却下したママ。
ママのできそうなキャラに変更してもらっちゃいました~うっしっし

本日の『ちょっと何かが違う微妙な平面キャラ弁シリーズ』はこちら。

下矢印下矢印下矢印

ワンワン&ゴールドワンワン弁当
四つ葉ワンワン&ゴールドワンワン弁当音符


このキャラを知らない方のために…。

下矢印下矢印下矢印

img12678.jpg


こう比べると明らかに何かが違うってバレバレ…ほえー
しかも、これ作ってる時パパに… 「喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)?」って言われた…ムカッムカッムカッ

ちなみに「喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)」って知ってますかぁ?
『笑ゥせぇるすまん』に出てくるキャラなんだけど…。
年齢バレる…ショックショックショック

おっと、話は逸れましたが…。

お兄ちゃんは2体作ったので、何とかOKしてくれましたグッド

これで注文の多いお兄ちゃんのお弁当作りは暫くなさそうです…(´▽`) ホッ


夏風邪だった、りっちゃん5歳も本日から幼稚園へ行きました。
もう大丈夫みたいですちょき
ご心配して下さった皆様ありがとうございまーすハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)





     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 17:48:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.