530381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.25
XML
カテゴリ:お弁当
りっちゃんの2学期最初のお弁当だというのに、カット海苔で手軽に済ませてしまった今週のお弁当です。

下矢印下矢印下矢印

☆8/24(火)
シルエットスティッチ弁当
四つ葉シルエットスティッチ弁当音符
  アヒルとコラボのカット海苔弁です。


☆8/25(水)
カット海苔スティッチ弁当
四つ葉カット海苔スティッチ弁当音符
  こちらのカット海苔はかなり登場してますねあっかんべー


夏休み期間中、りっちゃんの弁当袋作りとキャラ弁用の型紙作りをしようと思いつつ、予想通り?できなかったママでした。

さて、今日は元気にMNB君のお家へ遊びに行ったお兄ちゃん。
夕方SNT君が我が家にやって来て、お兄ちゃんがSNT君とぶつかって鼻血を出して止まらないと。。。びっくり
とりあえず様子を見に行くと、そこには元気なお兄ちゃんが…。
お兄ちゃん、最近よく鼻血を出します。
これって良くないのかなぁ? 
でも2、3日前から耳もちょっと変らしいので、近日耳鼻科を受診しようと思います。






     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.25 22:17:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.