530372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.08
XML
カテゴリ:お弁当
最近、りっちゃんのキャラ弁作ってないな~。
それって作る気がない? いやいや、作る暇がないんですっ!
っということにしておいて下さい…(^0^;)

今週もデコふりフル活用ちょき お弁当はこちら。

下矢印下矢印下矢印

☆9/7(火)
ハートと星のおにぎり弁当
四つ葉ハートと星のおにぎり弁当音符
  デコふりの赤でハート、黄色で星を作ってみたよ。
  ちょっと物足りないので、星には薄焼きシートで星を型抜きして乗せました。
  ハートはカニかまで作ろうと思ったら、残念涙ぽろり賞味期限切れでした。


☆9/8(水)
キティちゃん弁当
四つ葉キティちゃん弁当音符
  定番カット海苔登場です。
  赤と緑のデコふりごはんを斜めに詰めてみましたグッド
  これ、りっちゃん気に入ったらしく…。
  「今度は虹にして!」っとリクエストがきましたびっくり
  う~ん下向き矢印 キャラ弁の方が楽かも…ほえー


それにしても、薄焼きシートやデコふり等、簡単に可愛いお弁当作れる食材ホント助かります。
あとはぶぶあられが欲しい…。
楽天だと送料高いので、近くに売ってないかな~。
お安い情報、あったよ情報等ありましたら教えてねっハート(手書き)





     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


  















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.08 21:42:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.