530307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.02
XML
カテゴリ:お弁当
先週はインフルエンザでお休みだったため、2週間ぶりのりっちゃん・年中のお弁当です。

下矢印下矢印下矢印

☆2/1(火)
img1105.jpg
四つ葉チップ&デール弁当音符
  今回も登場!私の定番カットのりのお弁当ですちょき
  「チップ&デールに見えない!」と若干不評でした。。。失敗


☆2/2(水)
img236.jpg
四つ葉ちびオニ弁当音符 オニのパンツ添えうっしっし
  明日は節分っということで、こんなお弁当にしてみましたっちょき
  パンツだけではなく「体も作って欲しかった!」っとブーイングブーイング


今週のお弁当はりっちゃんには不満だったようです。。。涙ぽろり
ママは頑張ったつもり・・・だったのに・・・ショックショックショックショック

話は変わり・・・。
今日の午後、リンリンと祖母のお見舞いに行き、同じく祖母のお見舞いに来ていた母と遭遇。
その後3ヶ月ぶりに母が我が家に来ました。
私がお洗濯をしている間、ちゃっかり母にお掃除してもらっちゃいました~ちょき

りっちゃんとお兄ちゃんが下校してから、お兄ちゃんはハンドメイド達人ママ宅へ遊びに行ってしまったので、私とりっちゃんとリンリンで母を送りがてら実家へ遊びに行きました。

ママは日頃の疲れを取るため、マッサージチェアで極楽極楽ハート(手書き)
その間、りっちゃんとリンリンは色々食べまくっていたようでーすほえー

さて来週はりっちゃんに喜んでもらえるお弁当作りを頑張るとしますかぁ!!





      きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村








 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.03 22:05:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.