155589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.03
XML
カテゴリ:バトン
春晴さんから回ってきやした



名称不明バトン

1平日は何時に起きますか?

6時

2午前中は何をしていますか?

物思いに耽ってます(何

3お昼ご飯のメニューは?

特に決まってないぞよ

4午後は何してる?

範囲が広いなぁ(笑
平日はPCやってたり、休日はゲーセン行ったり

5帰宅後は?

最近は眠いので寝ます

6寝る時間は?

1時以降とか 最近は9時前に寝てる気が

7いつも持ち歩いている必需品は?

携帯、財布、三国志のカードやら、あとガムが3セット入ってます

8つぎに回す人を10人

やりたい方 お好きにどうぞーっ><



end...




Blog ranking  web-clap


ランキング参加してまっす!どうか1クリックをば

アニメ・漫画部門 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.04 01:12:53
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.