155674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.07
XML
カテゴリ:通常日記
危うく週刊中の人みたくなるとこでした

犬神です。

みて分かると通りテンプレを弄りまっした
最近寒いのであったかい色仕様


まえのテンプレが気に入っていたので今回のが劣っているように見えますが
とりあえずコレで

最近、更新が過疎り気味だからコレを気に頑張ろうっ!うん


***

とりあえずクウから少し前に貰ったバトン



◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

なんだろ・・・
特にないなぁ


◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

ARIA、あずまんが大王

自慢というより自信をもって薦められる


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

一巻だけ買って、つまらなくてどうしようもないのが・・


◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

あずまんが大王

現在進行形で読み返してる


◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

何方でもどうぞー!持ってってくらはい



end...





Blog ranking  web-clap


ランキング参加してまっす! …今、何位だろ

アニメ・漫画部門 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.07 18:51:01
コメント(6) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.