098626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年02月02日
XML
カテゴリ:さっち
はれ 

最近のさち。



寝るときにずっと、

「ねんねーん、ころーりよ、おこーろーりよー」

って子守唄を歌ってたんだけど、
だいぶ前から、部屋を暗くすると自分から歌いだすようになったの O(≧∇≦)O イエイ!!


でもちょっとアレンジがきいてこんな感じ。

「ねんねんねん、こ ろ~り よ、おここここ ろ~り よ~」

ってなぜか「ろ~り」が裏返るの ププッ ( ̄m ̄*)


もうそれがめっちゃかわいくてね♪
ひそかな楽しみだったんだけど、
パパには、つい先日教えてあげたの。
(いつも別の部屋で寝てるため。)

で、パパがりゅう・わたしがさちを寝かしつけてた時に、
いつものごとく歌いだしたんだけど、
やっぱり例のとこで裏返って、
親は笑いをこらえるのに必死! (≧m≦)

今では無駄にその歌声が聞きたくて、
しょちゅう、
「さち、ねんねーんは??」
って聞いちゃうくらい傑作です(笑)


うさぎ 



それからどっかぶつけたり、転んだりすると、

「いたた」

ってつぶやいてる。 

それもコチラには聞こえないくらいか細い (* ̄m ̄) ププッ


でも本気で痛い時はそんな、
「いたた」なんて言ってる状態じゃなくて、
それこそ大号泣 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

だからある意味わかりやすいのだ(苦笑)
 


普段はデジカメでしか成長記は撮ってないけど、
こういう生声はやっぱビデオだね!
やらなくなる前に撮っておかなきゃ!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 22時23分53秒
[さっち] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.