098082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年02月02日
XML
カテゴリ:わたくしごと
ずっと前からね、
このブログをどうにかバックアップできないものかと考えてたの。

一応メールで保存はできるけど、
画像は見れないし、
当然コメントは見れないしで、
なんだかなぁーってね。

で、検索かけたらいいのが見つかりました!


その名は

「バーニャン3号」


楽天日記専用のバックアップツールで、
クリック一つで、
日記・画像・コメントそしてフリーページなども、
まとめてダウンロードしてくれるんだって!!

ほんとすげーーー!!
まさにかゆいところに手が届いてるよ (^-^)


早速注文!
おかげで今日無事バックアップ完了しました☆
あとはCD-Rに焼くだけ。

これで万が一削除されたり、閉鎖しても、
想い出は不滅 (v^ー°) ヤッタネ


おおまかなことは手帳にも書いてあるけど、
その日の気持ちとか、
2人の成長期はココに残してあるから、
どーしても確実にとっておきたかった。


これで一安心!!
続けられるまで楽天さんでがんばりまっす ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 15時43分04秒
[わたくしごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.