059414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◇神楽◇

◇神楽◇

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/niwkblz/ フ○…
2008年03月18日
XML
カテゴリ:武道ネタ!
東方は無理ゲー.PNG

これwwwwwww無理だろwwwwwww
シューティングゲームの域じゃないからwwwwwwww
東方の難易度ハード以上は無理ゲーだからwwwwwwwwww


おはようございます。無理ゲーだとわかっていても東方シューティングを極めたくなる…
神楽です┏○




今日は大型UPデートみたいですね!
スリー7!.PNG
ほんとはスロットでもいこうかと思ったんですがね、久々に!
ドロップの縁起がいいもんで(ノ´∀`*)

が、めんどくさいのでブログ更新に。

さてっ

新MAPやメインクエスト4などが増えるみたいですね・・がっ!

ちょっと気になることが1つ

地獄帯の秘密実装ってマジすか?^^lllllllllll

それ聞いた瞬間ちょっと前の自分すげーアホらしく\(^o^)/
す、過ぎたことだしいいよねっ!


んでんで。
昨日の攻速フォムガはとりあえず装備返ってくるまでのつなぎ手で。
返ってき次第売却予定!
ちょっとずつ装備は返ってきてるんですが、早くしてもらいたいもんですね^^lll
こちら何も悪くない!告知もなしにいきなり緊急メンテして帰ってきたら装備アボンて!
ちょっといい加減すぎますよね。

愚痴終わり!

とりあえず今は、HP月光(防御22/HP98%) と 攻速フォムガ(35%)←ダメエンチャするかも
を売りに出して、異次元費用にしようかと思ってます。

とりあえず目標は…

敏捷比率リビーラーに、運比率をつけること!
  

すごく・・・楽しみです・・・(ノ´∀`*)

いくら飛ぶかなぁorz

あとは!ある人を真似て

健康比率と運比率のシグもつくれないかなぁなんて思ったり^^lllll


あまり欲を出したり、高望みするのはいけないですね。
私の悪い癖です。

あ、それと!

神楽が500~600になったら…

物理アチャ作ってみようかななんて思ったり(ノ´∀`*)

HPトロルと速度SFで5フレ!!
HPアメジとHPアンクで抵抗や生存率UP!!

とかなんかカッコイイじゃないですか(*ノェノ)

予定は未定です。


今日は画像少な目で、分ばかりの見にくい感じになっちゃいましたが・・・^^lll
異次元等はまた近日報告させて頂きます!


それではまた^^ノシ


追記
ブログ1万HITしたら記念に何かしようかな?と考えてたり考えてなかったり。
ゴエちゃん、フォムガは商品にでません^^lll






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 11時22分55秒
コメント(3) | コメントを書く
[武道ネタ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.