059413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◇神楽◇

◇神楽◇

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/niwkblz/ フ○…
2008年03月27日
XML
カテゴリ:武道ネタ!
こんにちは!
1回更新しようとして、よし こーしん!ってボタン押した瞬間に
「ページが表示されません」
日記最初から・・・(´・ω・`)
で、1回更新を諦めてさぼっていた神楽です┏○


ついにブログのほうが1万HITになりました!
はい、で正直に話しますと・・・






































自分で1万HIT踏みましたwwwwwwwwwww


たまたま、ブログを確認しようと行ったところ
ぴったり1万踏んじゃいました(´ヘ`;)

画像とったんですが、消えてしまったようです。・゚・(*ノД`)・゚・。


次は2万HITのときにでも商品かな?(ノω`*)





はい、さて
神楽のほうなんですが!
ちょっと発展がありました(ノω`*)んふふ♪
新武器!.PNG


新しい武器を購入゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
売主さんが、優しい方でGv指もおまけしてくれました!
本当にありがとうございます!


新武器!2.PNG

これです!

ベースは小型手裏剣UMにダメ+110%つけた感じです!
中々いい感じ(ノω`*)んふふ♪


Gvダブスロ.PNG
油なしでこんな感じ!



しかし、0.80と1.00なのでフレームが変わってしまうのが残念ですね・・・

私の場合

手55%+鎧50%+首18%+腰20%+背中10%+石28%+G補正2%+ヘイスト37%

=220%

小型手裏剣だと3フレ、クナイだと5フレです

けど・・・

クナイは221%で4フレなのに気づいたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

あと1%Σ(゚ロ゚ノ)ノ


雨の結晶、もうすぐで揃うのですが
待ちきれないので(ノω`*)んふふ♪

クリティ9%↑速度19%↑の骨首なんか探しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今後のGvがますます楽しみです(ノω`*)


そして、露店で見つけたものなんですが
新武器!3.PNG


レベルが高くなったら、これを買ってつけたいです!!


そしてもう1つ

露店巡り.PNG

こ、この腰・・・

私のチェンスクの目標です(ノω`*)










おまけ!

私のギルドのSERIOちゃんが私の絵描いてくれたんです!
本人から許可とってないので、載せられないのですが
私もお返し?でせーちゃんを描いてみました!!
※あくまでイメージで描きましたので、実際と異なるかもわかりません。
















SERIOちゃん.PNG
これ、せーちゃん^^



描き終えて、妻に見せたわけですよ
そしたら


妻:wwwwwwwwwwwイメージ?wwwwwwwwwwwww



wwwww悪いかよwwwww

神楽のイメージは無限大です^^
神楽がLを描くと・・・


























V.JPG


こうなりますwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ、自分がV系好きだと絵もV系なりますね(´ヘ`;)




ではまたネタが溜まり次第更新♪
ではまた^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 15時34分22秒
コメント(7) | コメントを書く
[武道ネタ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.