027153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2007.03.06
XML
カテゴリ:Gv戦
昨日のGvですヽ(´゚д゚`)
Gv.JPG

相手紋章紋章.gif

( ^ω^)はて・・・?

<したらば引用>
●B(5)∽COLOR∽ エターナルフリーダム 運が全て 廃 神 午後の紅茶

( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

そうです!相手は現在Bランクのギルド様です!


ベソ.JPG
決まった瞬間ベソをかく俺





めっちゃあきらめモードで試合会場へ足を運びますil||li _| ̄|○ il||li




まぁ決まったもんはしょうがないべ!気合入れてGO!!





↓チョコさんのところから頂きましたw ┌○ ペコ
Gv3-5.JPG
この日は15名の参加です^^よりによってヨッシーがいません(#゚Д゚)プンスコ!!

なので俺が独断でPTを作成b








今日は大画面でいっちゃうYO!!














一.JPG
ネコさんがまずは先制点をいただきです!














三.JPG
続いてラマさんが得点^^

俺はもうこの時点で興奮していますww














二.JPG
相手も負けじと点を奪ってきますが、うちもそれ以上に火力が応戦!

ラマさんの雨が思った以上に効いているようです^^

どうやらBISさんが少ない模様














四.JPG
激戦が続き、双方とも点の取り合いでいい試合ですb














五.JPG
一時こちらの体制が崩れたため、引いて立て直しますが・・・














六.JPG
相手もすぐに追ってきてその場で再び戦闘

う~む、息をつく暇がありません(゚ω゚;)














七.JPG
この日はかえらが気合入っていて高レベさんをばんばん倒していきました^^














八.JPG
おれも毒ガスをばらまきペットのタゲとり+ワームで足止めをがんばってましたw







そ      し      て






結果.JPG
時間いっぱい戦い、見事判定勝利を収めました!!


相手はさすがというべきかLV300~500前半までの高レベさんばっかりでした^^;


まさかまさかの勝利だったのでGv終了後、(俺を含めて)みんなの興奮ぶりはすごかったですww


すっごく楽しいGvでした^^


この調子でうちもランク入りになr(o゚∀゚)=○)´3`)∴


調子に乗ってはいけませんね^w^;


まずはPTが安定しないことには話になりませんので、そこからですねw


これからもがんばっていきましょう~ (ι´Д`)ノ オー!!



∽COLOR∽の皆さんありがとうございました<(_ _*)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 17:01:40
コメント(4) | コメントを書く
[Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.